はな文庫

いつかは古書店を開きたい。韓国朝鮮関係の本を中心に扱っています。ニッチな分野ですががんばります。現在は韓国語を大学で教えてます。専門は朝鮮語学です。

韓国行ってきました

 先々週ソウルに行ってきました。韓国自体は何度も行ってるんですが、今回は仕入れも兼ねているので帰りに少々荷物が重くなりました。

 折しも、朴槿惠前大統領が罷免され、検察に出頭するころで、テレビで自宅から検察庁までのルートを予想したりしているころでした。弾劾デモがあった、光化門前広場は静かになっていましたが、テントなどはそのまま残されていました。あとは強制撤去することになるのでしょうね。きっと。

 

f:id:hana_bunko:20170331163256j:plain

 

買ってきた本は、ヤフオクに出品しています。

こちらをご覧ください。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bafloor